天道流お稽古日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 構想

<<   作成日時 : 2010/10/17 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

武術(武道ではなく)の稽古をする人が気楽に集まって、交流する集まりを始めたいと思っています

古武術をする人のコミュニティです。

1か月に1回ぐらい、東京や横浜の居酒屋に集まって、おしゃべりするのから始めるのがとっつきやすいかな〜

「今日は暇だな、そうだ、誰かいるかもしれないな。」と、

予定がない人が、一人でもふらっと来て、自己紹介など何も強要されず、
だまって、隣の人の話を聞くもよし、好きな時に来て、好きな時に、帰る。。。。

同じ道を志している人たちだから、まったくの赤の他人ではないですよね!

とにかく、この日にあそこの居酒屋へ行くと、あの隅っこの一角には、武術仲間がいる。。。

どうですか、皆さん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
構想 天道流お稽古日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる